開けゴマ

This entry was posted on 4月 09 2005

売り飛ばした紫箱。だが、このままでいいのだろうか。いやよくない(反語
というわけで、なんとなく露店で青箱を買ってオープン。
盾1個獲得
きたよきたよ鑑定品っ!
sミラーシールド一個獲得
(・∀・)イイ!!
服1個獲得
調子に乗ってもう一個。鑑定品連発。
sシルバーローブ1個獲得
夢をありがとう。
雷管1個獲得
今日はこのくらいにしといてやらぁorz

WEB拍手返信

19時 追加スキルのことは気にせず転生スキルポイント振っちゃったほうがいいですねw来テカラ考エヨウソウシヨウ
それが人柱クオリティ。
20時 ヾ( ゜∀゜)シあいあむころな
ヾ( ゜∀゜)シあいあむころな me2
0時 こちらも仕事&マシンの不調につき今回不参加。ちなみにスレに報告だしてた人だったりします
回数増えると参加も大変ですしねー……って、皆勤する必要は無いですけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.