破壊神との相性

This entry was posted on 4月 07 2005

Favor’sで十字軍祭り告知にうちではなくくらげなうぇぶろぐが取り上げられててちょっぴりジェラシーなころなです。と思ったら今回ウチトップで告知してないや(ノ∀`)
SS:精錬ログ
vs首都の破壊神。
いつもどおりGH室内で軽く小一時間汗を流し、首都の露店を巡っていたところ妙にs3サーベルを見かけたもので、勢いでカンカン。挿すカードもないくせに。結果、3本叩いて1本は+7挑戦でクホホ、2本が+7になりました。これでs3サーベルはここ6戦で4勝2敗に。相変わらずサーベルとの相性は悪くないようです。
手元にs3サーベルが4本、確率的に1本は+8になるはずですが……うーん。
ちなみに8日は十字軍祭りです。たまたま職場が引っ越しで残業が不可能なため、参加は問題ないんですが、今回告知が急なので人数集まるかは微妙。正直流れても仕方ないかなと思ってますが……あんまりグダグダなのって好きじゃないんですよねー……。

WEB拍手返信

13時 シールドチェインとはなんでせうか(´・ω・`)?
未実装スレで「.exeの中に3/7頃から未実装スキルらしき記述がある」という話がありまして、その中でパラディンのスキルとしてSHIELD_CHAINがあるのです。
22時 スパルタ!スパルタ!(゜∀゜)
Exp1.5倍期間は可能な限り廃になってみようかと思っていたり。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.