毎日が日曜日

This entry was posted on 4月 04 2005

世間は平日、私は休日。かなり無理して取りましたが、おかげでいい休養に。
SS:JobLvUP
キャラもすくすくと。
とりあえずBase79、Job46に。まだ狂気は遠い……。Jobの方はサクリを取り終えたのでゴスペルに向かうつもりでしたが、とりあえずポイント保留にしました。取得スキル的にすぐに振る必要がないのと、未実装スレで「シールドチェイン」なる追加スキルっぽい記述の言及があったためです。パラディンはスキル数が少ないので、優先順位は低いものの追加スキルが出てくる可能性は大。日本に再分配NPCが配置される可能性は低く、ゴスペルは取得者も多いので、場合によっては最悪切ってしまう予定。
で、話は変わりますけど。
「Master of Epic」の課金に関する問題について
所詮は系列会社ですね……。期待を裏切りません。

WEB拍手返信

16時 箱は、開けてしょんぼり(´・ω・`)するためにあるんですよ。
しょんぼり(´・ω・`)権は君に預けたっ
8時 ライトワードカードがほしいでつ…最近囲まれてボコボコ血柱上げるたびカードないくせに生意気ごるぁ!
ぺのめなかーどが てにはいったら ぼこぼこにしてやろうとおもいます。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.