嘘吐き達の日々

This entry was posted on 4月 01 2005

ライブドアのエイプリルフールネタにどう反応していいかわからなかったころなです。ごきげんよう。あれの意図はなんだろう……第三者から見ると自虐にしか見えないわけですが。
というわけで、昨日既に触れてしまいましたがエイプリルフールの嵐は過ぎ。世間一般では新年度となっております。私の会社は年度締めが違うのであんまり関係ないんですけど。1年の1/4が経過してしまったのか……。
サイトをピンクにしてみました。
ついカッとなってやった。
今は後悔している。
明らかに間違ってる部分ありますが、一週間くらい放置の予定。
で、パラ育成。とりあえずあちこち回ろうかとも思ったのですが、今のところ時計で落ち着いてます。Expはそこそこですが、アクセス楽なのがポイント。
SS:紫箱ゲッツ
これだから時計はやめられないっ

WEB拍手返信

10時 4月1日じゃ・・・ってところひらいたら「マギノビ目本上陸」と・・・目?
つ[スカッとゴルフ『パンツ』]
18時 LUK DEX完全製造型クルセできましたっ!!。 usoda you
何を作るのかそっとwis plz。
23時 転生削除Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ってことは今の人たちどーなるん?
勿論キャラ全削除です!(ごめんなさいっ)
0時 オーラは果てしなく遠い( ゜∀゜)ァハハハハハノヽノヽノヽノ?ノ?ノ?
0時 自分は転生前のオーラも遠い( ゜∀゜)ァハハハハハノヽノヽノヽノ?ノ?ノ?
jROのアップデートも遠い( ゜∀゜)ァハハハハハノヽノヽノヽノ?ノ?ノ?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.