Exp増加率50%

This entry was posted on 4月 13 2005

というわけでExp1.5倍メンテ後初狩り。GH室内行ってきました。Bot対策はされましたが、さすがにGH室内にはBotなんて居るわけも無く。どちらかと人が増えただけというのが感想。それでもJob時給1.2M。このペースならもっと先が見えるんですけどねぇ……今日はs3チェイン2本ばかし出して終了。稼ぎは凄くなりましたが時間が……orz
Bot復活なんて噂をちらほらと耳にします。私は実物確認してませんが、開発者クラスのBotは短期アクセスくらいならしててもおかしくないかもしれません。安定して完全動作するBotはまだないんじゃないかと思いますけど。聞くところによると、今回の暗号化は先頭部分に関わるパケットを数分ごとにランダム変更してるとか。個別の暗号の解除自体はクライアントにあるキーから解析されてしまうんでしょうけど、サーバ側の対処次第ではBot開発者がいたちごっこに追われそうですね。継続対処激しく希望。
相場はゆるやかに(一部極端に)変動中。上昇の可能性が高そうなものは値上がりというか抱え込みに入っちゃって市場に出回らなくなってしまってます。Bot動向がどうなるかの様子見も入ってるようで。かくいう私も今のうちにsシールドを幾つかクホグレン様に捧げようか悩み中。シールドチェインのためにも+8シールド欲しいんですけどね……現実は厳しい。

WEB拍手返信

15時 BOTいない世界って平和でいいわあ
世界が違って見えます。
15時 そうだそうだ片手剣クルセが弱いだなんて・・・プリペアで怨霊武士のMVPとってるぞヾ(゜∀゜)シ
15時 ・・・怨霊ザコとかGXクルセのが早いとか言わないで_| ̄|?煤?:’、-=≡○
怨霊武士はむしろ「まともに戦う」のが一番難しいのではないかと思います。
16時 珍速こそ私の存在証明なのだよ( ;´_ゝ`)ころな氏も2極しようぜ ゜+.(・∀・)゜+.゜
おや、こんなところに100万ID突破記念14日チケットが。
19時 うちのクルセが狂気飲めるようになりました
19時 やっべ楽しー、監獄楽しー
19時 調子にのってデスペナげっとぉ?(‘A`)ノ ワーイ
パラの狂気遠すぎorz
監獄はSBスタンが天敵に……。
21時 AGI盾、極めてみせるぜ盾スキル
そんなあなたに。
つ[シールドオブシールドマスター(未実装)]
18時 相方がAGI盾クルセなのです。他にもいたかと思うとなにげに嬉しいと(笑
AGI片手自体は、転生実装前に亀地上あたりでちらほら見かけました。ヒールが多かったですが……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.