5割増しの週末を控えて

This entry was posted on 4月 14 2005

4月も半ばを過ぎました。個人的なことですが、これまでずっとスケジュールを圧迫していた仕事が一段落。週末は思う存分Exp1.5倍を満喫できそうです。人も多そうですが、お自動さんが居ないので、行楽地の混雑気分で余裕を持って楽しんできます。
ええ、昨日はROできなかったってことなんですけどねorz
というわけで今日は拍手返信メインでごめんなさい。

WEB拍手

20時 両手剣修練を7も間違えて上げてしまった私はどうなるのやら(´・ω・`) プロボックを5止めしか・・・
イ?`。というか、MB切ったら普通にプロボ取れるような……。
22時 青クルセも好きだけど・・・。早くゴツペコ乗ってみたいな・・・。
22時 !?回復中に囲まれた?周りに人もいない!今だ!GX10!!よくやりますorz
一応予定の上では転生2-2スプライト実装は6月以降ですが、スプライト関連の実装は前倒しになる傾向があるので、次のアップデートくらいに混ざってくるかもしれません。
23時 怨霊武士は殴りプリならソロで倒せますよ。
ソロBOSS狩りしてる殴りプリさんのサイトなんかもありますよね。
23時 室内はアリスを追いかけるBOTを見かけます。
ツインリボン狙いですか。時々それらしきローグを見かけたことはありますが、頻度はあんまり高くなかったです。
10時 さて、異教徒に殴りプリの宣伝をしたことだし
10時 聞きたいことがあります
10時 AGI型のGXの使用感ってどうですか?
10時 反動ダメのこととか聞かせてもらいたいです
STR100、INT18だった私の場合、反動ダメは600前後くらいだったかな?闇鎧着てても普通に撃ってたので、誤差の範囲だと思っていいかも。監獄クラスなら主砲として使っていけます。上手いことバラしてクリーンヒットさせないと厳しいですが。ニブルや騎士団カリツクラスになると、属性相性による威力と敵HP、被ダメや燃費の関係でかなり微妙。使える狩場限定されますし、はっきり言ってソロでは滅多に使いません。GX1をAB維持用に使うなんて方法もありますが、私はあまりAB使わないので出番少なかったり。
属性相性が良い相手なら使っていけるけど、基本は微妙。GX1による暗闇付与やAB維持はプレイスタイルによりけり、ってとこでしょうか。ただ、数少ない威力のある範囲攻撃なので、誰かと組む(特にプリ)時に無いと寂しいかもしれません。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.