1.5倍ヒッキー生活。

This entry was posted on 4月 17 2005

1.5倍期間につき、早朝狩り推進中。「室内オンライン」とかいうと引き篭もりかニートみたいであれですが。
SS:早朝の接続人数
何この人数。
3桁なんて久しぶりに見ました。こうしてみると、やっぱりIrisの多さが際立ってますね。GH向かう際Bot動向とか見るために猫MAP経由してるんですが、今のところBot確認できてません。もっとも、SD2Fや伊豆4F、猫MAPといったあたりは重点監視地点なので、ある程度数揃わないと出回らないと思いますが。ただ、街中でAretoolやらTSやらの罠入りを見かけることがちらほら……。
全く注目されていませんが、なにげに大阪でガンホーオフラインミーティングがありました。有名どころでは某狩場のtsujige氏が参加されており、オフミ感想のエントリミーティングを終えてが上がっています。感想としては、予想通りというか裏づけが取れたというか。社会人で、キャリアなどから察するに私と同年代かちょい上くらいでしょう。ということで共感する部分も多く、この方が言うのであればそうなんだろうなあ、という感じ。私の場合は他に魅力的な遊びが見つかるまでは付き合ってやろうという意識なので、今回の件での変化はそれほどありません。一度離れかけてますし。
もちろん、良くなってくれるに越した事はないんですけど。癌よりは重力に期待してる(というよりは癌に何一つ期待していない、が正しい)クチですが、コアエンジンの再開発まで手を入れてくれるかどうか……となると分の悪い賭けですねー。RO2作るほうが楽そうです。
.  ∩∩
   | | | |
  (゚ω゚ ) <くらいわだい ここまで
  。ノДヽ。
   bb
1.5倍期間パワーでLv80、Job49まで上がりました。明日にはなんとか81に届きそうです。とりあえず目標の発狂が見えてきましたが、次からは必要BaseExpが10M越えてしまいます。1.5倍パワーとのギャップでやる気が出るかどうかorz
SS:Base80のAGIパラディン
Base80記念SS。
ステータスだけで見ると某AGI騎士大手サイト管理人さんとほぼ同ステですね。STRとVITにちょっと差があるくらい。要するに典型的なAGIステってことですけれども。装備はわかりませんが、多分数字に影響するのはベリットとマタくらいだと思うので、基礎能力の比較には丁度いいかも。
私の今後の予定はシールドチェインの詳細次第でもあるんですが、ここからAGI91まで振って、その後STR→VITとの予定。シールドチェインの計算式ベースがシールドブーメランだとすると、スキル補正やカード倍率の前に敵DEF計算が入ってしまうので、基礎攻撃力がかなり高くないと性能が活かせないのです。シールドチェインの登場によってイザというときの攻撃力をサクリに頼る必要もなくなりましたし、心境はかなりSTR寄り。ただ、シールドチェインが日本に実装される頃には韓国では3つくらいアップデートが先行してそうなので、AGI91以降は様子見で保留しようかなと思ってます。
スキルポイントはJob45以降保留中。完全にシールドチェイン詳細待ち。最近月曜日の韓国サクライアップデートが楽しみで仕方ありません。
日本では1.5倍期間も明日で終了です。さて、倉庫に眠るパワリン*2を装備できるのはいつのことやら……。

WEB拍手返信

1時 さすがは文字化け神ころな様・・・なかなかやりますね
ちょっと待った!それは私のせいですかっ!?

Sorry, comments for this entry are closed at this time.