1.5倍な週末

This entry was posted on 4月 16 2005

土曜日は会社の花見に呼ばれて昼間っから飲酒。頭イタorz
相変わらず室内……ってことで、そんなに話題がありません。去年オーラ目指して亀地上篭りだったころと似ています。狂気くらいまで飲めるようになればあちこち出られそうですが……。
週末ですが、今のところそれほど混雑する気配もなく。ええ、ほぼ転生職限定に近い狩場で深夜→早朝をメインに活動しているからなんですけれども。
シールドチェインを睨み、s3シールド3枚を首都の破壊神に捧ぐ。
+4→+5 (3/3)
+5→+6 (2/3)
+6→+7 (0/2)
+6売って+7買えばよかったorz

WEB返信拍手

0時 |・`) っ [ Netscape Navigator 8 beta ]
そういえばそんなものもありましたねぇ……(遠い目
1時 自分もAGI片手クルセやってます しかもRS10 DF5ですヽ( ・∀・)ノ
さては対人特化AGI片手っ!?
2時 ω_(゚@~ )≡ 嗚・・・ョ ヽ(A`*)ノ≡ 祭Ёァ!! 挟蕉ー!!!
化け化け万歳。
11時 ボスなんてのはKIAIがあればいいのだよ( ;´_ゝ`)たとえ-10%くらおうともね・・・
リベンジする相手一杯ですね( ´_ゝ`)
エンピツでも貫通するサクリファイスをご覧にいれましょう。
18時 昨日うちのAGI片手クルセが発光したので報告?
おめでとうございまーす(n’∀’)η

Sorry, comments for this entry are closed at this time.