第11回十字軍祭りレポート……ではありません

This entry was posted on 4月 08 2005

ツッコむとキッチリリアクションを返してくれるジョニー氏に萌え。マメさって大事ですよね、色々と。
十字軍祭りですが、結局15分前に集合場所には行ったものの、そのまま寝落ち。やる気のなさが出た感じです。クルセスレを見ても恒例の報告が無いところを見ると、今回は一部を除きほぼ壊滅じゃないかと。Lisaは毎回報告してませんがorz
ただでさえ各鯖で開催状況まちまちな上、一部を除き基本的に参加人数が厳しい十字軍祭り。センターになるべき情報源が無いのに、コロコロ日程変えてどうするのさ。意図的に開催日をずらしたりするのであれば、当然ソレ相応の議論なり情報伝達なりの場が必要になるわけで。告知の中の人も反省しきりみたいですが、正直それ以前な気が。ちなみに、クルセ・パラ本スレでの議論は論外。祭りの話題で盛り上がろうものなら「出て行け」コールされるのは確実です。
……というわけで、実はこんなものを作っていたりしました。更新日見てもらえればわかるとおり、激しく停滞中。とりあえずにゅ缶の過去ログから各サーバ過去ログなどの発言拾って掲載しようかと思ったのですが、作業量多すぎ。しかも過疎るのが目に見えてるのがなんとも……。
本格的に動かそうと思ったら1日仕事になりそうなので、いろいろ躊躇してます。2chスレ形式の方がいいのかなとか思ったりもしますし。
転生パッチ実装にあわせ、スキル書き換え開始(やっとかよ)。で、見てみたらクルセスレテンプレのMBとか書き換わってないじゃないですか……。ウチの方は多分明日中にはとりあえずのリライト終了予定。
あと、BaseLv80になったらプロフィール更新の予定。
で、普通にROのお話。
vs禿
超必死。
GH室内で、Job47に。Baseの方はすでに1Lv8時間とかかかるので、なかなか上がりません。転生前の90台並。室内はゴールデンタイムになると時給がガタ落ちするので、なかなか思うように育ちません。
ToDoがめっちゃ溜まってきました……。

WEB拍手返信

14時 ボクも+8サーベルほしい(´・ω・`)それ以前に大型がほしいよおおお(つДと)
+8サーベルがあっても挿すカードが無い罠。大型は最近高すぎ。安いうちに作って正解でした。
18時 転生スキルがどのような形で来るのか気になるところ。。。クエスト形式なのかなぁ?(予想
重力は「スキルツリーはこれで完成」と宣言してますが、下方修正の前例もあり、この手の発言は最も信用できません。ホムンクルスツリーをクエストスキルオンリーで構成は無茶すぎるでしょうし。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.