速報

This entry was posted on 3月 31 2005

今日が4月1日じゃなかったら…・・・っ!!(血涙
多くのROプレイヤーの願望を形にしているだけに残酷なネタです。でも転生システム削除とか経験値テーブルの見直しとかは私情入りすぎでちょと惜しい。
日記の日付けは3月31日ですが、1日経つと旬が過ぎてしまう時事ネタってことでエイプリルフールネタ。残念ながら当サイトラグナロク『おーらろーど』ではエイプリルフールネタは無しということで。考えなかったわけでもないんですが、ぶっちゃけ何も思いつきませんでしたorz
まあ、こういうのは大手のネタや冴えてる人のネタを楽しむことにして、凡人であるところの私は大人しくしていようかと思います。むしろ本気ネタに力入れる方向で。にしても世の中「こいつ天才じゃないの?」と思う人が多い。Blogで真に受けたコメントがついたりしているのも微笑ましかったり。真に受けた芝居だったら敬礼。
ちなみに私今年一番のヒットはこちら。てゆーかマジ取りTEEEEEEEEEEE!
それはさておき。数日振りにまともに狩りにいってきました。BaseLv77になり、ますますレベルアップが遠くなる今日この頃。オットー監禁も気が滅入るので、ちょっと別の狩場へ出張。
SS:アラームにバッシュを入れるの図
アルデバラン時計塔3F。
無形特化剣持って突撃。通常ならBase90↑欲しい狩場ですが、プリ付きならなんとかなります。DEX早めに振ってるので、当てる方もそれほど問題なく。若干殲滅能力不足気味ですが……。
アラームは普段どおりフロボ入れてバッシュ、本はバッシュ連打。
SS:LAサクリでミミックに2.4Kダメージ
箱はサクリで。
……と思ったら、DEX早めに振ったのでバッシュで叩き壊した方が安くついたり。結局1時間狩りして750k/500kというところでした。金銭効率良いんで悪い数字ではないですけどねー。やはり現状だと属性特化使えないと辛いようです。転生前なら十分過ぎるくらいなんですが。戦闘能力の上がらない転生職はホントキツイです。
でまあ、1時間ほど狩りして、軽く露店巡りして寝ようとしたらば。
SS:プロ噴水前死屍累々
壊滅してたわけで。

WEB拍手返信

6時 とある鯖でAGI(カンスト)片手クルセやってますよ。
OK、それで残りはDEX?INT?……さてはLUKかっ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.