ゲッツ鯖な日々

This entry was posted on 3月 30 2005

やっと仕事が一段落。帰宅したのはまだサッカーがやってる時間。観戦しつつ、話題のゲッツ鯖ことVerdandiサーバに接続。
1stは……やっぱマジだよね。上級者が居ないから装備安売りもないし、ノビ時代が辛くても装備依存度が低いので終盤入るまでは楽。ウィズになれる頃には商人や剣士育てる資金ができているはず。後々を考えればローグも悪くないけど、シーフ時代がちょと辛い。
さて、キャラメイク。とりあえず髪型はいつもどおりデフォ髪ポニテ。ステは後衛系定番のAGI9INT9DEX9でGo。名前はとりあえず「ころな」か「Corona」にしようかな。
「同じ名前のキャラクターが居ます。」
「同じ名前のキャラクターが居ます。」
[Lisa鯖] 入……….. [ゲッツ鯖]

WEB拍手返信

サクっと牛を倒していく道騎士。今さらうらやましくなんかナイヨ(´・ω・`)
牛倒すだけなら騎士と道騎士に大差は無いと思われ。
不正アクセスがどうしたなんて、小学5年には何が何やら(´・ω・`)
無責任なことをいって約束を破る(守れない)ダメな大人が居る、会社がある。それだけのことですヨ。
ダンディ鯖でや ら な い か ?
うはwwwwwおkwwwwwww
……まあ、事の顛末は上記のとおり。「AGI片手クルセの道」なんて禁断の書を作ろうかとも思ってるので、気が向いたら行くかもしれませんけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.