普通の土曜日

This entry was posted on 3月 25 2005

風原石の補充ができないので、ここ数日はニブル在住です。でまあ、いつもどおりアクセスしたわけですが、いきなりロリルリの襲撃。撃破してさあ狩りに……と思ったらまたロリルリ。これは……。
LoDの襲撃
やっぱり襲われました。
祭りで突撃はあっても1人ではどうにもならずさっさと撤収。ニブルにもだいぶ慣れてきたんですが、やっぱり湧きに左右されすぎるのがつらいところ。あと、2ndで使ってるノートPCだと微妙に重かったり。露店で風原石を大量に確保できたので、オットーに戻るかもしれません。
というわけで、今日は久々の土曜開催十字軍祭り?。人は来るのでしょうか。

WEB拍手返信

壁|ー`) ダレモイナイ
壁|∀・) 焚恐駿砺河紐チ
ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ ウワーイ
姦凡ヽ(・・」。)貧嶇ヨヽ(・・」)百凡ヽ(.・」)ノ ・ー♪
壁|゜д゜) ゴルァ!!
Σ(‘-‘っ)っ  アゥ
壁| ε=ε=ε=ヽ(`Д´)ノ ゴルァゴルァゴルァ!!
。て  γγγ ((((;゜Д゜) コケッ
ε=== ?_○ノ ズシャァァァ    (・・;) ナニヤッテンノ。
ε=== ?_○ノ ズシャァァァ    (・・;) ナニヤッテンノ。
ε=== ?_○ノ ズシャァァァ    (・・;) ナニヤッテンノ。
化けてますからっ!残念っ!!
今回は久しぶりに参加しますよ。 まぁWiki更新されないのは仕様でs(ry
次回から月2回になりそうですが……どーなんでしょ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.