お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない

This entry was posted on 3月 21 2005

旬が過ぎたっぽいのでしましま解除。
最近相場の変動にまったくついていけてないのですが、Lisaではエルニウムが結構な勢いで値下がりしてたり。塊で、転生実装当時から20kくらい下がってます。s武具は相変わらず値が張ってますが、エルの安売りを見るとついつい手が出てしまい。
「クホグレン、君に決めたっ!」
+5sブーツ2足破壊
ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!
もしかしたら+9が出来るかも。そんなことを考えた時期が私にもありました。サクッと3M焼失。カードの実装はまだまだ先なので、地道に貯金した方が現実的なようです。
気を取り直して狩りに行こうかと思ったのですが、倉庫を見たら風原石の在庫がゼロ。慌てて露店を巡れども、風原石、属性石ともに全く見当たらず。というわけで。
vsブラッディマーダー
ニブルヘイム出張。
湧くと逝けるんですが、隅っこの方でおとなしく定点するくらいならなんとかなります。湧きが偏っているため、敵はまばらにやってくる程度なのですが、それでもBase800k↑出るのがここの凄いところ。ただ、闇不死が大半を占めるせいで、Jobの方はイマイチですけど。マーダーなんてJobがBaseの1/3。まあそんなこんなで狩っておりますと。
短剣ドロップ
なんか出たし。
飽きない程度にローテで狩場回して行こうかなとか思います。ニブルは少々遠いですが。オットー狩りに備えて、今度は風幽霊でも殴りにいこうかな。

WEB拍手返信

>>サクリファイス取得おめでとーです。
ありがとーございます。嬉しがって、HPやSPに余裕がある時はバンバン混ぜてます。
>>聖属性の敵には微妙に有効かも>サクリ
実は私も近い印象持ってます。詳しくは明日の日記にでも。
>>サクリおめでとう。LV97でしたがパラに魅力感じず消去==)冷遇にも負けずがんばって下さい
実はそんなに冷遇されてる印象無かったり。優遇されてる印象はもっと無いですが。コンセプトがTOMなだけだと思います、多分。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.