犠牲、キリストのはりつけ、損失、投げ売り、犠打

This entry was posted on 3月 20 2005

JobLvUPの図
予定より少々遅れましたが。
オットーに篭ってしばらく経ちますが、ようやく第一目標Job41に到達。取るのは勿論。
サクリファイス取得の図
サクリファイスLv1。
いや、長かった……。通常の二次職なら、Job41くらいどうってことはないんですけど。ここからさらに4Lv上げて5にしなければならないのですが、まずはLv1で実験ということで。やっとパラディンになれたような気がします。あとはスプライトが実装されれば完璧。
オットーに1164ダメージの図
LAはやっぱり初撃のみと。
ポリンやら捕まえて撃ちまくってみましたが、基本的な仕様は言われている通りで間違いないようです。ダメージ最大HP依存、HPコストは最大HP基準、必中、通常攻撃5回に適用&適用されるまで効果持続、スキルには適用されない、カードは乗る、属性は乗らない、サイズ無関係…etc。ちなみに強制無属性らしく、属性武器持っても馬やウィスパにダメージが通りません。
ポリンに728ダメージの図
ほとんど八つ当たり。
最大HPから簡単にダメージが計算できるのでその辺は楽といえば楽。ちなみにBase7&6HP8091の私が特化4枚挿しでLv5を撃つと、一撃2K届かないくらいのダメージという計算。
仕様を考えるとやっぱりGX献身の通常攻撃用。とはいえ、ダメージ完全固定&必中というのは殴り型にとっても有効なので、色々模索してみたいと思います。現在のmobだと有効に使える敵は少なそうですが。勿論これまで相手にできなかった敵を相手にできるようにはなるんですが「GX型の方が早いじゃん」という場合が殆ど。今後の追加mobに期待といったところでしょうか。
あ、そうそう。
草に1ダメージの図
コイツは貫通できないようです。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.