最後の晩餐

This entry was posted on 3月 19 2005

久々にサイトのリンクチェックとかしてみたら、職スレテンプレの半分くらいが行方不明になっててびっくり。騎士テンプレは転送量オーバーで削除っぽいって話だし、やっぱり無料系は怪しいなー。とりあえず3連休の間に色々直さねば……。
狩りはまあいつもの通り。
ころなvsチンピラの図
sリングよこせー。
ちょっと飽きて隣のマップに遠征してみたり。
ころなvsシーオッターの図
ゴールデンタイムならオットーより美味。
やたら高い必要Exp、上がらない戦闘能力に悩まされつつ。
天使降臨の図
ちまちまレベルアップ。
Jobもちょっとずつ上昇、ディボーションを覚え、サクリが見えてきました。今更ですが、明日くらいにはサクリ報告できるかも。とはいえ、出来るのは実験(仕様)の再確認くらいですが。本領発揮はまだまだ先……。
初のパラスキル、気合入れて覚えてみたいと思います。

WEB拍手返信

>>HTMLとCSSがきちんとしていて心ときめきました(´▽`)
お褒めに預かり恐悦至極……とはいえ、粗が目立ってきたのでそろそろオーバーホール必要かなと思ってます。
>>つ+9コットンシャツ +9サンダル +9フード
それでも期待値で20Mとか30M軽く越えるんですよね……カードのスペック考えれば手が出ない数字ではないですが、やっぱり厳しいところ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.