ココモビーチ脱出計画

This entry was posted on 3月 13 2005

JobLvUPの光景
Base72Job34になりました。
サクリファイスを“とりあえず覚える”まであとJob7となったわけですが、必要JobExpは10M近く……。この辺りのLv帯だと、転生後の必要Expは転生前のLv+10分くらいであると考えればわかりやすいかと思います。Base70→Base80になるには、転生前のBase80→Base90。大雑把過ぎる感はありますが大体そんな感じ。
で、最近ずっとオットーを狩ってるわけですが、実は性分的に「戦闘感覚が広い」狩場って苦手なのです。亀地上くらい忙しいと延々篭もっていられるんですが、オットーくらい1回1回の戦闘感覚が広いとどうしても時間を気にしてしまって、逃げ出したい衝動に駆られてしまい。というわけで、気分転換と新しい狩場を求めてちょっくら出張してみました。
ニブルヘイムでバトル
1人共闘入るとBase12Kのニクいヤツ。
行ってみてから、ここも戦闘感覚広いのを思い出したわけで。マーダーは超美味なものの、天敵はデュラハン。特化+属性で辛うじて殲滅力をたたき出してる状態なので、ハロウドもタイタンも効かない上にプロボ無効でタフいコイツはひたすら厄介。微妙だなーと思いつつ狩ってたら、結局ロリルリ4体同時襲撃を受けて地面にコロリorz
とりあえずオットーに帰ります……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.