監禁生活

This entry was posted on 3月 12 2005

ドラえもんの新キャスト、スネオ=関智一と聞いてぶっ飛んだ今日この頃。
「俺のこの手が真っ赤に燃えるぅっ!!」
それはさておき。ガンホーの株式上場やなんやという話は聞こえてきますが、一般人には関係のないことでありまして。株数少なくて単価バカ高いですし。そういえば、今週か来週あたり追加カードの第二弾発表があるでしょうか。S付き装備余らせて待機中(気早すぎ
vsオットー
ココモビーチ監禁
相変わらずの監禁生活。他にいい狩場ないかなーと検討はしてみたものの、結局ここが一番だろうという結論に落ち着いています。ネックになるのはHitなんですよね。Baseが上がりにくい転生職ではBaseLvがダイレクトに影響してくるHitやFleeがどうしても一回り低くなります。DEX必要以上に上げるわけにもいかないですし。
ただいま800k/400kというExp時給を維持してはいるものの、正直戦闘間隔の広いオットーは苦手です。もーちょっとバリバリ戦えればいい狩場なんですけど……。
マップ睨みつつ、もうちょっと頑張ってみようと思います。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.