パラディンの勇姿

This entry was posted on 3月 07 2005

韓国にて転生職で最後まで残っていたパラディンとクラウン&ジプシーのスプライトが実装されました。相変わらず微妙な手抜き具合が透けて見えてなんとも……といった感じですが、実際のグラフィック自体は思ったより悪くないかも。発表時は肩のごつさばかりが目立っていたんですが、実際動いてみると意外と下半身にボリュームがあります。腰巻き?がバランス取ってる感じ。座り姿も女性っぽくなりましたが、スキルモーションのガニ股はどうかと……。
相変わらずペコはものごっついです。
ROの色使いは全般に落ち着いているというか地味なので違和感自体はそんなにないですが、合う髪型とか色、頭装備はやっぱり限定されそうな感じ。
現在の青クルセも意外と悪くないですが、やはり実装が楽しみです。
某BBS経由の転載ですが一応貼っておきますね。
つ[女パラ歩き]
つ[女パラペコ]
あと、十字軍祭り告知出てます。11日とちょっと急ですが、今月は2回やるらしいので。詳細はクルセスレテンプレ参照。どちらにしても、今月の参加は超微妙。状況次第ではあるんですが、金曜とかかなり絶望的なにおいがします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.