モモの節句

This entry was posted on 3月 03 2005

なんかFavor’s見たら昨日はアクセスログの話がうちを含めて3件も重なったようで。何か電波でも受信してしまったんでしょうか。
ピラB2で牛とバトルの図
牛まみれオンライン。
数日振りにまともに狩りをしました。気が付けばひなまつり、イベントなんかもやってます。あまり興味ないですが……。
狩場に少し困ってます。HPが大幅に増えたのでスタンも怖くないですし、とりあえず牛行っとけば無難ではあるのですが。オットーは現在人口密度の関係でそれほど時給変わらないですし(ピラB2はモサモサ牛が湧く)。スナイパーやブレイカー型アサクロ、スパイラルピアース型ロードナイトなんかは転職すると時給がドンと跳ね上がるようですが(ただしペア前提)、果たしてBase70台?80台のパラディンで時給1Mに近づけるところがあるかどうか。ないならないでモッサリやるだけですけども。
某オーラExp計算機(別名絶望計算機)でソロバン弾いてみましたら、時給1Mで1日3時間狩ったとして、オーラまで380日ちょっとと出ました。遠すぎ。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.