新鯖どころか2日連続お泊まりになった件について。

This entry was posted on 3月 29 2005

個人事情はまあ表題のとーりorz
で。
3月28日:登録情報確認のお願い
3月29日:【重要なお知らせ】当社ネットワークへの不正アクセスについてのご報告
ダメだよこの会社ッ!!!
……まあ、それは置いといて。本来は置いといちゃいけないんですが、今更すぎだし。
新鯖は好調(?)なようです。女神鯖やベル鯖、鈴鯖なんて呼ばれてますが、ダンディ鯖はともかくゲッツ鯖はないだろうと。初めて聞く人絶対わかんないし。完全新規のサーバは初めてって人も多いでしょうし、新鯖開設時に人がごったがえすっていうのはもはや伝統です。ここから日を追うごとに、遊びに来ていた人が元のサーバに帰っていき、最終的には通常のサーバの1/3とか1/4の人数で落ち着くことになります。ROで初期スタートだとLvが若干上がりにくくなるBase40くらいか、二次転職ができるくらいのレベルが帰郷の目処でしょうか。2週間後の接続人数はゴールデンタイムで1.5K人前後と予想してみます。
同時に第3回マイグレーションプランも発表されました。対象はやはり人数飽和に陥っている最古鯖。前回のマイグレでも結構な人数が移動したはずなのですが、古鯖は有名人が多いこともあり、新規で始める人が多いのかもしれません。今回は完全引き継ぎで条件が明示されています。新サーバ名は Magni(マグニ)、Surt (スルト)、Forsety(フォルセティ)、Garm(ガルム)。過去の例からすると2K人くらいは移住しそうですが……はてさて。
とりあえず仕事は一段落、来週月曜に代休申請してみましたが通るかどうか。

WEB拍手返信

英国紳士っていいよね
ジェントルメーン。
(・ε・)プップクプー
(・ε・)プップクプーのプー

Sorry, comments for this entry are closed at this time.