節分

This entry was posted on 2月 03 2005

会社で同僚に言われるまで気が付きませんでした。
転生システムアップデートに伴うパッチの配布方法について
無しかと思ったら配布されるようです。結構サイズあるのね?。ただし、配布元がvectorからガンホーに。
……すごく、重いです……。
「友達リスト」仕様変更のお知らせ
正直、すっかり忘れてました。MSN MesssengerとかGPS系ツール使ってると不要の極みですし。しかも、仕様変更されてやっと半人前。ROのベースシステムも旧型になったものだと思います。
ガンホー・オンライン・エンターテイメントがヘラクレス上場予定
正直、上がりそうな気はするんですよねぇ……柔銀のバックがあるので、そうそう潰れないですし。
面倒な仕事を押し付けられた上に、新人を押し付けられてしまいました。2月入って落ち着いたと思ったら即刻デスマーチ突入ですか……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.