キサラギ

This entry was posted on 2月 01 2005

あいすばーんっ!(挨拶
瀬戸内地方在住ですが、土が露出してるところなんかはうっすらと雪化粧。アスファルトは気温の低さもあってしっかり凍ってました。山の上にあった母校は当然休校だろうな?とか思いつつ出勤。信号待ちの車が発進するときに「キュルキュルキュル」いわすのはなかなか心臓に悪いです。歩いてたら背後で「ガッシャーン!」とか音するし(自転車のコケた音)。
神戸の方では37台の玉突き事故、新潟の方では電車の脱線が発生したりもしているようで、綺麗だけどやっぱり雪は大変です。そういえばルティエの雪も低スペックユーザ泣かせですね。
いつのまにか2月、1年の1/12が過ぎてしまいました。月末進行も終了し、とりあえずは落ち着いた日常が帰ってきました。一昨日は終電帰宅でしたが昨日はほぼ定時あがり。スケジュール見たら今月も月末進行激しそうで、既に覚悟を決めてますが。
ってわけで久々にROです。
オットーvsクルセイダー
相変わらずのココモビーチ。
Lv70台2ndクルセ、狩場は変わりません。普通ここで狩りできるようになるのは80歳過ぎてからなので、Exp効率は十分過ぎるくらい破格なんですけどね。プリ付きなら風属性剣、動物盾装備で70台から進出可能、公平なら大体500k/hってところだと思います。ペアだとSTR型が有利なのはご存知のとおり。正直、特化+属性付与クラスの殲滅力が無いと、湧きに潰されることもままあります。
1時間半ほど滞在して、とりあえず1Lvアップ。
オートガードLv10
取得しました。
転生実装された暁には、下水でも突撃して検証してまいります。今回はパッチファイルの事前配布無いっぽいですね。スキル修正などのデータ修正とキャラクターのスプライトだけでエリア情報殆ど含んでないので、ファイル自体小さそうではありますけど。
スキル炸裂
ドッカーン♪
Tricksterの方もちまちま。重くて早朝くらいしかやる気にならないのですが、現在Lv27。日々露店の看板が増えている気がします。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.