そして伝説へ

This entry was posted on 2月 28 2005

JOB50達成
廃剣士最後のLvUP。
プロンテラ城クルセ部屋にて
マスタークルセイダーに拒否され。
ジュノーキャッスルにて
調べ直して一路ユミルの書のもとへ。
ヴァルハラにて
ヴァルキリーとの再開。そして……。
パラディンとの対話
転生職へのクラスチェンジ!
というわけで、無事2月中に転職できました。転職時のBaseLvは70。実はJobよりも、Base70台に乗ってからの必要Exp増加の方が堪えているという……。パラディンは、こと狩りにおいてはクルセとなんら変わるところがありませんので、今後も至って普通の育成に。突然時給が上がったりしないのは強い剣士型の宿命です。世間の転生職の間ではBase70台からの亀オンラインや、JobExpがバカ美味い額縁オンライン(室内オンライン)が流行りのようですが、羨ましくなんかないヨ?
HP&SPの増加で多少の無茶は効くので、まあ適当な狩場探してみようかなと思います。候補はそれほど多くないですけど。当然狩場広げるためにもHX必須なので、スキルはフェイス10→HX10→サクリを予定。正直Exp的にキッツイのはキッツイんで、狩場の状況次第ではHX捨ててサクリ一直線になるかもしれません。
一応、2ndクルセがほぼ同レベル同ステなので、簡単に比較でも。
Lv70パラとLv71クルセの比較
ちなみにフル装備状態。
ベリット履いた状態でこんな感じです。もともとフェイスの恩恵が大きいために、HPにはそれほど差が開いていません。正直、パラになってしまったらフェイス切れるものなら切りたいです。とはいえ、ABなんかの兼ね合いもあるのでやっぱり微妙なところではありますけど。同LvのAGI騎士くらいなら寄せ付けないHPです。SPも地味ながらしっかり強化されています。見た目の差はわずかですが、この差が結構大きい。
とはいえ、スキルの大幅な強化が無い以上地味な印象は拭えません。今後追加される予定があるとかないとか噂されているクエストスキルに期待?
プロ街中にてパラディンCorna.S
ぴーすっ。
というわけで。AGI片手クルセからAGI片手パラディンになった私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。未だシークレットキャラの2ndの片手クルセもね?。

WEB拍手返信

>>なんだかぱっと見だと「廃」剣士が「魔」剣士に見える(ぇー
墜落と堕落みたいなもんですね。
>>な、なんだってーΣ(゜ー゜;≡;゜ー゜)って、言われてみれば…ジーク、縞々??
このまま潜伏するか、発症してしまうか。それが運命の分かれ道。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.