一日お休み

This entry was posted on 2月 24 2005

久々に日記を一日あけてしまいました。やってることといえばひたすら牛なので書くこともないのですが、それ以上に忙しいのが問題。なんか月末は最近ずっとこれだ……。
ROは牛オンライン状態なので、最近個人的に気になっているMMOBBS動向などをちょこっと。

大航海時代オンライン
2月23日からプレオープンがスタートしました。私のリネージュ時代の友人とか、別ゲームの友人もみんなそっちに押し寄せています。個人的にも期待のタイトルなので是非体験してみたかったのですが……クライアント落ちてこなーいorz
行ってる友人の体験談によると、ヨーロッパの一部に中華街が出来上がっているとか。ROではBOTなどの自動機が蔓延しているために人力はあまりないのですが、リネージュ2などのBOTが使い難い(or使えない)ゲームではRMTを専門とする集団(中華系が一番目立つのは目立ちます)が美味しい狩場を占拠したりしています。RMTを専門にする会社なんかもあるそうで。大航海時代も例に漏れず、それなりにいるようです。ゲームとしてはわりとライトな感じっぽい。
ときめきメモリアルオンライン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!……orz
ゲームとして成立するのかどうか。果てしなく微妙な雰囲気になりそうな気配がぷんぷんします。まさかときメモもってくるとは……。
スカッとゴルフ パンヤ
始めてみました。長時間続けるとアレですけど、軽く遊ぶ分には楽しいですねー。まだ慣れてないので、トマ打とうとすると思いっきりフックしますけどorz
狩りの合間なんかにちょこちょこっとやってます。やってる人いたら声かけてみてくださいませ。しばらくは転生かかりっきりなので上達しそうにないですけど。

やっとクルセWikiが復帰。とりあえずPukiWiki動かしてみようかな。

WEB拍手返信

>>bijouでパラディン発見^^女性でいい色でしたw
>>社長、eirで女パラディン目撃しますたっ 以上、報告でした。
50転職組みもそろそろ転生し始めた模様です。パラは絶対数が少ない上、色違いで見分け難いorz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.