サクリ専用ウェポン

This entry was posted on 2月 22 2005

終電帰りだったせいで、今日は微成長。
で、ギルドメンバーに貸していた装備が、プレイ停滞や資金ができたなどの理由でいくつか戻ってきました。大半は換金してしまうつもりなんですが、一本だけ気になる武器が。それは+10クワドロプルタイタンパイク。私の所持分はミノC2枚なので完全に私のものというわけではなかったりしますけど。
必要なときだけ槍に持ち替えてサクリファイス!……とかとか。
サクリファイスは武器ATKなどの影響を一切受けないはずなので、別にパイクでもいっかみたいな。問題はどこで誰に使うのか……。

WEB拍手返信

>>Saraではハイプリは見つけました^^
こちらでもシーフギルド前でハイプリを発見しましたー。というかロードナイト&スナイパー&ハイプリーストなんてトリオも見かけましたが……。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.