転生後初日曜

This entry was posted on 2月 20 2005

とりあえずBase65/Job47まで成長。まだ陽炎の向こう側にですが、パラディンが見えてきました。やっぱりというかなんというか、Job50になる頃には普通にBase70いってそうです。
ピラB2入り口前
普段よりセージ多い気が。
ってわけでひたすら牛、牛、牛。時々MHに突っ込んで逝ったりはするものの、ペースは比較的順調。爆走する太陽神ロードナイトの戦いっぷりを観察してみたり、未だに転生職を認識できないBotに横殴りされたり、珍しく「Hepl」エモを出している人を見かけたにも関わらず条件反射で引き返してしまったり(一本道歩いてる時に人見かけたら反転するクセが……)。一度波に乗ってしまえば、とりあえず目標まで突っ走れるということは転生前のオーラロードで実証済み。土曜か日曜にはパラディンレポートをお届けできるかと思います。とはいえサクリ一直線なので当分はまた育成ですが。
そろそろ情報が出揃い始めてますので、スキル関連の再構築に取り掛かろうかと思っています。サクリなんかはまだ情報少な目ですが、大体事前情報そのままっぽい感じ。プレッシャーが範囲攻撃というのはやはり妄想だったようで、こちらは激しく残念……。両スキルが微妙スキルとして認定されてしまいましたので、パラディン諸氏の心の支えはゴスペル一本に絞られました。DPやDBが無ければなぁ……。
街中でもロードナイトやアサクロ、スナイパーといった成長の早い職をちらほら見かけるようになってきました。2-2に関しては居ても見逃してそうな気がします。Job47や50が基本となるアコ系、マジ系二次はまだ殆ど見かけないものの、絶対数が多い上に転生のメリットが大きいハイプリーストなんかはそのうちオーラ並みに当然の存在になりそうな予感。
そして転生実装後初のGvGですが、どうやらオブジェクト制限が大幅に緩和された様子。クルセでも「GXが出る!」といった歓喜の声が聞こえてきます。転生二次の登場も含め、大幅に様相が変わるかもしれません。もっとも、私は参加してないんですけどね?
ガラッと話は変わりますが、mixiでD-side’96の中の人っぽい人を発見。ああ、結構やってるんだなぁと思った次第。

WEB拍手返答

>>遅ればせながら、転生おめでとうございます。パラディンのレポも楽しみにしてます。
実はその前にAGLv10の検証という宿題があったりして。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.