ちょっと一息

This entry was posted on 2月 17 2005

Favor’s効果もあり、1日あたりのアクセス数が過去最高を記録。転生の注目度の高さを感じます。
18日は十字軍祭りです。やっぱりどう考えても十字軍祭りまでにパラディンは無理がありました……。
てゆーか仕事で行けるかどうかわかりません……。
仕事でほぼ終電になってしまったため、狩りはちょっと一休み。残念ですが、土日に全力投球しようと思います。97→98を3日で達成した廃ペースを再び……はご遠慮したいかもしれず。パラディンなったらなったで、サクリ取得のJob41までまた長い旅が始まりますし。
超速度で成長する人柱な方々の情報提供で、転生職の仕様がちょっとずつですが見えてきたようです。各職スレとも、一部を除き久々の盛況ぶり。昨年秋以来、暗雲立ち込め捲くっていましたが、ようやく光が見えた感じ。ちょっとすれば元に戻りそうですけど。
ゴスペルは韓国弱体化前の鬼仕様。これが日本独自仕様なのか、単純に次のパッチで消えてしまうのか、それが問題。サクリは取得が厳しく、プレッシャーはそもそも大半が人柱待ちという状況なので情報が出てこないようです。
ホワイトスミスの武器精錬は両手剣とかでもOKらしいですが、まず出来る人を探すのが大変な予感。もしくは頼むのが大変かも。案外、ホルグレン前で商売してたりするかもしれませんけど。クルセ的にはフランベルジュが精錬できるのがポイント。
さすがに全職のスキル変更追ってると大変なので、落ち着いたころに追々チェックしてみようかと思ってます。実はBase70代のモンク持ってたりしますし。
とりあえずパラディンに……!
スプライト実装前に色違いVerも撮っておきたいんです……!
せっかく転生実装されたのにこんな時に限って仕事に追われてちょっと落ち込んでますがorz

WEB拍手返信

>>ステはもちAGI棒振りで
STRを切れとっ!?Flee230くらいいくので確かに魅力ではありますが。
>>お祭りいきたいんですけどねぇ・・・今月も仕事か_| ̄|○トホホ
私もヤバげな予感_| ̄|○(13:00現在)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.