転生者の憂鬱

This entry was posted on 2月 16 2005

MMOBBSなどではちらほらと転生二次職の情報が出始めています。てゆーか早。私も昨晩プロンテラでホワイトスミスを確認しました。パラディンのゴスペルは超仕様のまま実装されているという噂が……。はてさて、真偽の程は。いえ、取りませんけどね?(むしろ取れマセン
というわけで、私もパラディン目指して邁進中。さすがに仕事があるので廃ペースは無理ですが、マイペースでコツコツと。AG10持ちなんだからとっとと検証しろよという話もありますが、とりあえずエゴを優先していこうと思います。これだから旧い地球人は。
ワニにLAバッシュで5K超ダメージ
とりあえずワニ。
前日に引き続きコモド→→でワニ狩り。ここのいいところはあまり混まない事。Botも殆どいないですし。裏を返せば、美味しくもない上にそれほど強烈なパワーレベリングが望めないということでもありますけど。動物特化に風付与、プリの支援付きで250k/hといったところ。普通に見れば十分にもほどがある数字なのですが、廃の本気はこんなもんじゃなかったりします。
1時間半ほど上げた頃、おニューの弓の試し撃ちに行っていたギルドメンバーから合流の申し出が。ワニでは限界があるので、混んでるのを承知でアマツB2に突撃を敢行します。
カエル斬り
メインディッシュは蛙。
ボーンドにアスペでいいので、セージを引っ張り出してこなくていいのもポイント。というか蛙に属性付与がきかないだけなんですが。アマツB2が養殖場の1つとして認識されていることからもわかるとおり、鉄砲隊、蛙共にJobExp比率が高く、中盤の対象としては最適。忍者、一反木綿、ホロンといったえらく厄介な障害さえ排除できれば高成長率が期待できます。……というわけで、鬼のように混んでました。湧きも超激しかったですが。普段からここで狩ってる人には迷惑な話でしょうが、数日で卒業していきますので見逃してください。
レベルアップ天使
順調に成長。
狩場をこちらに変えてからは、450k/hといったところ。二人分増えた共闘ボーナスが効きます。ただ、このペースでもJob50はかなりキビシイ。これまでもここで何人か友人を育てましたが、明らかに成長ペース遅いです。早期転職を勧める悪魔の声が聞こえてきました……。
STR50、AGI50、DEX30
現在のステータス。
今日の時点で、レベルはとりあえずBase52/Job37となりました。ステはここからAGI80、STR70まで上げて、その後はどうしようか未だに悩み中。VITの誘惑が私を惑わせます。AGI盾を名乗るからには、補正混みでAGI100、STR90、残りVITくらいが妥当なセンという気もしますが……まあ、悩めるうちに悩んでおこうと思います。成長遅いですし。

WEB拍手返信

>>うん、やっぱり貴女を目標にがんばりますっ>in Freyaの住人
肝心の私はまだまだ迷いっぱなしだったりorz
>>1日で自分の商人を抜くなんて反則だよっ(つд・)
育成だけなら両手で足りないくらいやってますからっ
>>あ、失礼しました画像がまだなんですかw
結局、パラディン一番最後みたいです。デザインも二次発表の時突然変更されてたし……。
>>s海東剣+7一発だった! sサーベルの無念は晴らしたw
おめでとうです。さあ、早速+8へt(略
>>師匠にこの言葉を!「LUCK(幸運を)PLUCK(勇気を)」JOJOかよ OTZ
君の未来へこれを持って行けッ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.