転生に向けて・その1

This entry was posted on 2月 13 2005

久々にFavor’sにチェックされました。
……が。

●ラグナロク『おーらろーど』
18日、クルセ祭りの告知です。
http://corona.halfmoon.jp/ro/

告知掲載は一週間も前ですよぉぉぉぉっ!?orz
丁度オーラ祭りのレポートしただけにちょっぴし寂しい。
どうもジョニーたんに嫌われてるか、更新チェックが巧くいっていないかのどちらかのようです。以前は日記直でチェックがかかっていたのですが、現在はトップページのチェックに変更されてます。原則毎日更新の上、無駄話が多いせいかと思います。
で、うちのトップページは大体SSIで管理してますので、ヘッダリクエストチェックは無意味。更新履歴やら更新しても、ファイル本体に変更かかってませんので、LasdModified吐かないのです。ファイルサイズ変更チェックもほぼ誤差の範囲なのでひっかかる可能性は低く。昨日はフッタの追加やらなんやらで全体メンテいれたので、そのせいで更新チェックに反応したようです。
これはFavor’sに限らず、アンテナ系全般に言えることだったりするわけで。うーみゅ。トップページに手書きでトピック入れるしかないんだろーか……。
要検討(メモ
ROの方は転生後の武装強化、新カードの話題なども踏まえて、精錬の虫がうずうず。今日もお買い得品を購入してカンカン。
+5sマント成功
(`・ω・´)b
クホグレン絶好調。イミュンを挿すか売るかキープしておくか、それが問題。
ちょいと早めですけれども、Corona.Sはジュノで転生待機させることに。オーラ祭りで丁度区切りがよかったので、ここはスパッと新しい人生に向かわせるべきかと思いまして。
アークエンジェリンに追われるの図
到着していきなり。
アクエンが徘徊していたり、時々LoDの襲撃受けたり、ジュノは怖いところです。この時点で既に装備も剥がして転生スタンバイ状態だったので、危うく強制送還食らうところでした。
転職の建物前で
準備はOK!
とりあえず後は転生の実装を待つのみ!
+7強い火マイン
ノビ後の準備もバッチリ。
とりあえずサーベル使えるようになるまではこれ一本で頑張ろうと思います。ギルメンの援助も期待できるので。14日はバレンタインですが……正直あんまり関係ないというか興味すら……。

WEB拍手返信

>>Lodとl拳で語り合うの会きぼーぬ
遭えませんorz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.