カウントダウン

This entry was posted on 2月 11 2005

最近、Lisaの臨公平広場ではこんな看板を見かけます。
祭り協賛看板
SSはDS師祭りとモンク祭り。
Lisaの臨公平広場は臨公、露店、募集と、わりとキッチリ領域分けがされてるので告知には便利かもしれません。告知看板の店では消耗品とか売っておくとモアベターかも。クルセ祭りの告知てててみようかなー?
で、転生実装まであと3日。いよいよカウントダウン段階です。
……というわけで、オーラ狩り納めに行ってきました。行き先は騎士団。今年は数回行っただけにも関わらず、骨兜、sメイル、レイドCと大盤振る舞いを見せてくれたので、挨拶は礼儀というものでしょう。当然深淵様にも勝負を挑んできました。
vsラオウ
素手で。
素手にアスペで深淵様と勝負。「私の拳が光って唸る!」とか内心叫びつつポクポク。途中、通りすがりのモンクさんにじーっと観戦されていたたまれなくなり、仕切りなおしたりもしましたけど。どういう目で見られてたんでしょうか……。
とにもかくにもこの拳で深淵撃破。また戻ってくるまで待ってろよっ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.