ひとり言

This entry was posted on 2月 10 2005

明日から3連休。連休前に転生実装して欲しかったというのが思いっきり正直な感想ですけれども。
最近、こちらの日記に雑記が混ざってきてるので、新規にBlogあたり立ち上げてしまおうかなと思う今日この頃。転生来て書くことできれば減るとは思うんですけどね?。
そんな昨晩はmixiで見たことのある同人作家さんの訃報を発見。凹むorz
閑話休題。
R.M.Cで+6Tハロウドサーベルの競売を発見。見てみれば、終了価格は7.3M。11月頃に一本売り飛ばしたことがあるんですが、そのときは露店10M置きでほとんど即決でした。クリスマス量産の影響が出てますねー。で、また別に今度は+7s3サーベルの買い取りを発見。希望価格は5.2M。2ヶ月前までこの半分だったと思ったんですが……。というか、普通に相場より高い感じですね。
で、ここで考えてみる。
手持ちの+6Tハロウドサーベル=7.3M
手持ちの+7s3サーベル=5.2M
手持ちのサンタポリンC*3=21M
……。
(´-`).。oO(もうハロウド+6でいっか)

WEB拍手返信

>>+5→+6でsサーベルクホ
3匹目のどじょうを狙って、私も折っときました。
>>おk、簡潔に行こう。 金曜日行けるかもしれないでs(ry By某氏
悪寒、まだまだ仕事がレッドゾーンorz

Sorry, comments for this entry are closed at this time.