みくしぃ

This entry was posted on 2月 09 2005

始めました。まだよく分かってませんけど。
「聖エルザクルセイダーズ」とか「甲竜伝説ヴィルガスト」とかふっるい作品のコミュニティがあってびっくりです。しかも3桁参加してたりするし。RO系はさすがというかなんというか。
転生特需とでもいうのでしょうか、装備品に加えて青ポなどの序盤育成用ブルジョワアイテムも激しく高騰中。青ポ8K↑とか青ハブ4K↑とかちょっと待とうよと。育成期間自体が長くなるので(さすがに転生組はJob50基本でしょうし)、結構な大需要が発生している様子。エルニウムだけはバブルが弾けてちょっと下がってますけど。
青ハブ、青ポ、白ハブ大量
今こそ売り時かっ!?
青ポ8K、青ハブ4K、白ハブ500zでざっと計算してみると。

  • 8000*144=1152000
  • 4000*643=2572000
  • 500*3339=1669500
  • 1152000+2572000+1669500=5393500

というわけで、ざっと5.4Mくらいいきます。結構な額ですね?。高騰中の高級品を買うと一発で飛んでしまうあたり問題ですが。カルボーディルはもうちょっと様子見ようかなと。今でも3Mくらいにはなりますが、実際に使い始めるとかなりの勢いで市場から姿を消しそうですし。ちなみに、まだGD1Fが毒キノコ天国だったころの名残です。崑崙前は私の持ちキャラ殆どがあそこ出身なので。
プロ大通りをフラフラと歩いていたらちょっち安めのs3サーベルを発見。勢いで買って 首都の魔神に捧げることにしました。
+7s3サーベル成功
クホグレンの奇蹟再び。
というわけで、先日の+7s3サーベルと併せて2本に。何故か私はサーベルは相性が良くて、これまで10本以上叩いて折れたの2本だけだったりします。かといって+8に挑む勇気は……!
とりあえずしばらく余らせておこうかなと思います。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.