ばれんたいん

This entry was posted on 2月 08 2005

書こうと思ってたことがあったはずなのに、キレイサッパリ忘れましたorz
ROではバレンタインパッチなんぞが当たっておりますが、ログインする時間すらなく。強行軍で仕事突破して、多少スケジュールに余裕作ってみましたが……。そろそろジュノーにCorona.Sを移動しておいたほうがいい予感。
TVアニメ版AIRの出来が良くてうれしい今日この頃。クルクルよく動きます。微妙にジブリっぽい部分があるのがアレですが、やっぱりアニメはああでなくてはいけません。どこぞのROニメとは大違いです。
完全無料でネコミミモード☆みみとしっぽの大冒険!」なんてコピーでバンバン広告を出してるTrickSter。
『クー』スペシャルサイト」でカッ飛ばしてるパンヤ。
ニュースサイト見てるとこの二つの広告が並んでることもあったりして「この業界こういう路線なのかなー」とか思ってたら開発元が同じ(NtreevSoft)だった罠。全っ然気が付かなかったヨ……orz
そんな一言メモでした。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.