廃剣士Job50

This entry was posted on 2月 27 2005

達成しました。追い込みと思ったら仕事に足引っ張られましたが……。スキルは結局フロボ10MB8に。というわけでプレス切りは確定したわけですが(未練を断ち切ったとも言います)未だにどうスキル取ろうか迷ってる私がいます。とりあえずサクリ取得の決心だけは微動だにしませんが。
時間がなかったので、パラディン転職レポートはまた明日。久々にSS付きの日記が書けますよ。転生実装以後薄っぺらい日記が続いていたので、ここらで一発挽回してみたいと思います。

WEB拍手返信

>>自分もパンヤやってます。時間合ったら対戦しましょ
是非是非。いっそのことIRC立てるかメッセアドレスでも晒してみましょうか。
>>どんマイケル
躍らせて♪
>>拍手画面が縞々なのは何かの陰謀ですかっ(ぇー)ごめんなさい冗談です(ノ∀T)
隠れ感染してました。潜伏期間中です……っていうか、表の両サイドも縞々だったりします。
>>あれだめです。あんなの小説じゃないです。どうやったらあれほどつまらなく書けるのかと小一時間
正直、ROニメに比べたらなんでもマシに見えてしまう自分が怖いです。でもあの筆者さん、月姫も書いてた気が。読んだことないですけど。
巻末のキャラ紹介、装備がクリティカルリング、古代イヤリング、ロードクロース……こらこら。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.