第8回十字軍祭り ?クルセよ永遠に?

This entry was posted on 2月 18 2005

OK、簡潔に。仕事だった。
職場から自宅まで、通勤は片道1時間。21:00集合なので、20:00には会社を出なければならない予定です。そして20:00、私の計算では仕事終了まで約2時間orz
これはダメかなーと半ば覚悟をしつつ、MMOBBSで経過報告を眺めていると。

51 :(^ー^*)ノ?さん [sage]:05/02/18(金) 21:46
Lisa鯖
現在クルセ12名雷鳥2名
雷鳥祭りと合同開催となりました

ナ、ナンダッテー!!(AA
最近、私が参加する祭りは妙に合同というか他の祭りと被ることが多いのですが、今回もそういった傾向のようで。普段雷鳥諸氏とご一緒することは滅多にないので、なかなかに魅力的。ちなみに雷鳥の方の祭りは正確には「浪漫を追求めるバードダンサー祭り」というようです。
仕事が終わったのが22:00回った頃。私が参加してる時の十字軍祭りは24:00過ぎまでやってることが多いので、なんとか間に合うかも!?ということで、電車の中で仮眠して自転車全力ダッシュ。
帰宅→PC起動→MMOBBSチェック→廃剣士起動。
必死ですね(´,_ゝ`)プッ
ギルメンから「崑崙の下の方にいたっぽい」という報告を受け、山を越え海を越え一路崑崙へ。気分は走れメロス。そして。
解散気味な十字軍祭り
遅れた廃剣士。
到着した時には既に崑崙Dから引き上げ、微妙に解散ぽい雰囲気になっておりました。もうこの際、遭遇できただけでもよしとするかーと思っていたら、闘技場に行く模様。当然てくてくついてくことに。
倒れるクルセ
レイドに負けたクルセin闘技場
各人思い思いにバトルを繰り広げます。ちなみに魔剣シリーズとグリフォンがご氏名の双璧。
魔剣vs鳥
普通に魔剣に勝つバード。
廃剣士vs狂犬病
私も軽く。
今回は廃剣士だったこともあり、参加できなくてかえってよかったかも、という気はしないでもありません。でも、次回はパラディンで乗り込みますからねっ!?見せてやる、AGI型のサクリファイスっ!
ちょっとオマケ。プロに戻ったら、随分前に引退したと言われていたGvでは有名な某騎士が復活していました。
太陽神兜装備のロードナイト
某有名廃騎士。
さすがに貫禄あるなぁ……。

WEB拍手

>>プレッシャーだめぽです_| ̄|○ ロードローラだっ!!! ってやりたかった・・
転生してもいぶし銀の超地味強化ですね。
しかも希望の星、ゴスペルは取得予定にありませんっ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.