一言色々

This entry was posted on 1月 23 2005

先日の十字軍祭り。人数が集まって開催された(っぽい)サーバは Chaos、Loki、Iris、Fenrir、Bijou、Lydia、Freya、Heimdal。報告は上げてませんが、もちろんLisaも。中でもFreya、Bijouサーバが20人超えの盛況だったようです。
幸運の女神争奪戦2005。Lisaサーバは日曜の午前10:30という微妙な時間に開催されていましたが、当然のごとく寝てました。朝からあのハイテンションには付き合ってらんない。
どうでもいいんですが、最初の二択で「ニューヨークへ行きたいかー」と言いたくなるのは私だけでしょうか。
TV番組「急増!ネット依存の恐怖」(NTV)。軽い祭りになってましたけど。実況板が落ちてたのはこれのせい……ではないと思いますが。2004年10月16日放送の報道特捜プロジェクトを焼き直したものですね。もはや定番となりつつあるネット批判系の番組。
昨日紹介したTrickSter。耳と尻尾は外せます。ちなみにシステムはシンプルすぎるくらいシンプル、延々戦闘してるか延々掘ってるか二つに一つに近いです。念のため。ゲーム性を求めてやり込む人にはあまり向かないと思います。
日本サクライ用転生パッチが確認されたそうです。これまでの例から考えると2月末には来るかっ!?

WEB拍手返信

>>うっはぁ祭りの存在忘れてたよ…orz by某氏
次回はよろしく?。癌の頑張り次第では私はパラか廃剣士で参加かも。
>>ビジョーもやってるのかな??祭り・・・
報告によると、今回はクルセ17,8名、プリ1名、クルセ志望剣士2名だそうです。
全サーバ中、Freyaと並ぶ盛況ですね。
ちなみにLisaはオーラ率では負けません、廃鯖ソロ鯖の名にかけて!
その他いつものFreyaの面々や死援プリさんありがとう?。ちゃんと見てますよ?。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.