火の迷宮

This entry was posted on 1月 19 2005

なんとなくフラっとSD4Fへ。
SD4での戦闘
ミノ助と戯れるの図。
90前後の時に比べて、随分楽になったなーと思います。当時はDEX低めに抑えてたこともあって、パサナに苦戦してました。手数で押せない分、片手クルセにとってHitは重要だと痛感。Fleeは高すぎるとAB維持が難しくなりますし。
LisaではパサナC、ミノCともに3M前後の値段が付くので、以前よりはレアの期待値が随分高くなりました。水属性武器及び水付与があれば相変わらずの高Exp時給を叩き出せるので、やはりAGIクルセにとっての最終狩場の1つ。問題は飽きます……どういうわけか。
Drop杖
神官の杖かぁ。
……と思ったらs3スタッフでした。油断してたよ……。
これでテンションダウンしてしまい、そのまま帰還。
SD4F、いい狩場だと思います。私が言っても説得力ありませんけど。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.