心霊写真

This entry was posted on 1月 18 2005

昨日の内容について、当然のように怒涛のツッコミいただきました。
ご指摘の通り、カウンターダガーはマジ系専用です。
針千本飲んだつもりになって心よりお詫び申し上げます。
ちなみに最速のツッコミは日記更新後わずか30分後。
ホント怪しい記憶に頼って迂闊な発言するもんじゃないなと思いました。
気を取り直して。

S氏の証言。
「オラァ見ただよ。プロンテラの街中を歩いてたら、真っ昼間だっつーのに突然寒気がして、ふと振り返ったら人も引いていないカートがガラゴロ走ってきただよ。慌てて逃げ出そうとしたら、突然目の前に生首が現れて、ケタケタ笑いながら、噴水の方へ飛んでいっただ!あれは、露店の値段の付け間違えで詐欺師呼ばわりされて首を吊ったという、隣村のLの怨念に違いねぇだ!」

そして、その証拠写真。
首だけ画像
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで?♪
いえ回りませんけど。
とってもシュールな光景。昨日の最後に言ってたSSをギルメンからカツアゲ提供していただきました。陰があるあたりがなんともリアル。処理落ちしてるため、この状態で快適に狩り、というわけにはいかないのが残念です。それはそれで面白そうなんですが。
微妙に動く首。何故か倒れる敵。自分が倒れると首がゴロン。
その名も首だけオンライン。
首だけ画像inプロ噴水前
とってもワンダーランド
黒いし首無いし飛んでるし。もー何がなんだか。

WEB拍手返答

>>カウンターダガーはマジ系専用と一応言ってみる
>>クルセはカウンターダガー使えないと思われますよ(´・ω・`)
>>カウンターダガーはマジ系専用でs
>>多分ツッコミが他にはいってそうですが、カウンタダガーはmage系のみ装備可デス
>>カウンターダガーはマジ系専用なの・・・(T_T)
穴があったら入りたい(((*ノノ)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.