無題と書いてネタなしと読む

This entry was posted on 1月 14 2005


今日はホントに。
最近、ROを含めPC、ゲーム全般に控え気味。理由は単純で、目がツライんです。昨年の中ごろからずっとなんですが、近くの物、遠くの物問わず常に微妙にピンボケっぱなし。昨秋の健康診断でも、視力が1.5→0.7に。子供の頃からどんなにゲームしてようが本読んでようが、視力だけは下がらないのが自慢だったんですが……。
最近一番の悩み。
張り返しリンクに3件追加。実は随分前から気付いてたんですがサボってました。

G v G サ イ ト (仮)
もうその名の通り。うちはリンク集の「職業特化」にカテゴライズされてます。
らぐなのかんづめ
知る人ぞ知るにゅ缶、MMOBBSの倉庫サイト。職業別>クルセ>その他にカテゴライズされてます。その他1件……。
5MR
Sara時代のギルドメンバー。鯖が変わってしまったのですっかりご無沙汰です。

WEB拍手返答

>>シールドブーメランはトマホークブーメラン(ゲッター)の様に発音しちゃいますか?
そりゃもう。時計塔管理者だって真っ二つですよ?
>>( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
扉|゚Д゚)ゴルァ!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.