困ったときの

This entry was posted on 1月 12 2005

ネタがありません!
いえ、嘘です。
サイト巡回してて、なんとなく気に入ったので張ってみました。バナーの詳細に関してはネタがありませんバナーのガイドラインe-flick.netさん)をご覧くださいませ。ちなみに自動化プログラムがDiamond Stationさんにて配布されていますので、ここを見て初めて知った方(居るかどうかわかりませんが)は導入を検討してみてはいかがでしょうか。ちなみに時間ねぇーバナーと併用すると色々危険だそうです。確かに大変だ。
他にもネタバナーやウェブRINGとしてROで忙しい管理人さんRINGとかガンホー仕事しろリングとかとか。この手のネタ系の大好きなんですけど、飛び込む勇気がありません。てゆーか全部貼ったら本当に大変そうです。いろんな意味で。
……全然関係ないんですが、サイト名に「さん」付けするのって違和感があるんですが、私だけでしょうか。
とりあえず、ROは2nd育成してました。随分長い間停滞していたので、やっと悪魔耳が装備できるレベルに。JOBカンストまではあと12Lv。狩場はいつもどおり、保護者同伴でオットーだったわけですが……。
オットーにバッシュしたら
闇リンゴ誕生の瞬間
_| ̄|……((○

Sorry, comments for this entry are closed at this time.