ドラクエ始めました。

This entry was posted on 1月 03 2005

評判が良いので結構期待してましたけど、本当にいいですねー。ちゃんとドラクエしてる。
ROはギルドの面々で狩りに。
VSミストルティン
in騎士団。
いつもの通りAGI騎士、二極ハンタ、私の3人PT。これまでは深淵敬遠してたんですが、戦ってみるとなんとかなることが判明。いえ、タラ盾と闇鎧ありなら、AGI騎士でも80くらいから壁として機能することはわかっているんですが。両方とも使わず純粋に「AGI両手」として狩りになったのでちょっと感動。とはいえ常時キリエ、ヒールの掛け直し、タゲの受け持ちなど細心の注意を払わなければいけませんが。強引に押し切れないこともないものの、ミスするとサックリ逝ってしまいます。
そんな感じで1時間ほど狩ったわけですが、ドロップ見事にゼロ。エル一個すらなし。
……やはり元旦で運を使い切ったのか……。
しかも。
大MH直撃
さらに画面左にカリツ&レイド多数。
騎士団では久々に見る規模の大MHにぶつかってEND。
……今年一年の狩りが不安になってまいりました。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.