とーしーのはーじめーの

This entry was posted on 1月 01 2005

2005賀正
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
というわけで、早くも新春特番に食傷気味なころなです。毎年同じようにしか見えなかったりして。かくし芸とかもはや見てられなかったりする私でした。
新年イラストは、本当に久々に落書きしてみました。下書きなしのぶっつけ本番。制作時間30分。とはいえ、こういう落書きでこそ絵描きの実力が見えたりしてしまうわけで。
……イラストサイトにしなくて良かったと思う。本当に。
それはともかく。
大晦日、周囲もぐーたらで外出予定の無かった私は、ゆくとしくるとし見ながらROにもきっちりログインしていました。
カウントダウン直後
あけましたおめでとう
定番の大規模テロでプロが半壊してたり、GMの「ご期待に沿えるよう」のセリフに「そもそも期待してないよっ!」と叫んでみたり。そんなことがありつつもめでたく新年を迎えることができました。サイトの方はマイペースでやっていきたいと思います。転生がきたらちょっと慌しくなるかもしれませんが、そもそも仕事の方が忙しそうなので割ける時間が変わりません。
新年だからといって特にイベントがあるわけでもなく、親戚回り……もとい、個人でRO狩り初め。残念ながらゲフェニアは閉鎖してしまいましたので、大物が狙える狩場、騎士団へ。
鎧ドロップ
レイドたんからお年玉。ありがとう、レイドたんっ!
兜ドロップ
カリツたんからもお年玉!ありがとう、カリツたんっ!!
両方とも微妙にカードをくれないのは、親戚多くて大変だからでしょうか。ともあれ、1時間の狩りでエル(80K↑)5個、sメイル(800K↑)、ボーンヘルム(2.8M↑)と合計4M↑のお年玉を幸先良くげっと。癌呆なんかより全然太っ腹です。
……今後一年間、もう何もくれないと思いますが。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.