3日ぶりの日記

This entry was posted on 1月 09 2005

久々に日記の更新空けてしまいました。ドラクエの方は無事クリア、カウントは60時間ちょっと。寝落ちしてたりしたので、実際は50時間くらいでしょーか。ダンジョン入ったくらいで記憶が飛んでて、ハッと気が付いたら抜けてたなんてこともありましたが……。
評判どおりなかなかの出来でした。テンポいいし。3Dってことで色々言われてましたが、鳥山絵とトゥーンシェードは相性いいのか、表情含めて違和感あんまりなかったですねー。ドラゴンボールの方もCMとか見た限りでは全然OKですし。
一般にはトゥーンシェードをうまく使いこなせるところは少ないらしく、かなりショボい出来だったりするわけですけど。
裏シナリオ、7の時は全然やる気起きなかったんですが、今回は本筋に絡んでるっぽいのでぼちぼちプレイ予定。ROでだべりながらとか、そんな感じで。
閑話休題。
とりあえずRO通常復帰です。
ちなみに、第7回十字軍祭りの告知がクルセWikiに掲載されています。今回の開催は金曜日なので要注意。私は制作系の仕事なので、正直平日は微妙……。
レイドとジョカに囲まれて
リハビリに騎士団へ。
気が付いたら一週間くらいSS貼ってないわけで。微妙な重さにめげそうになりつつも(最近メンテ多いですしね……)、とりあえず1時間限定でSS撮りにいったわけです。で、上記SS撮りましたら、直後。
レイドリックカード
( Д )          ゚ ゚
出ちゃいました。新年明けて10日目、ソロで3時間ほど行っただけの騎士団で収入が10Mに。カリツCが出た人に比べたら全然ですが、タポリンサーベルの軍資金としては充分過ぎます。これを元に精錬ギャンブルで……。
せっかくの資金、ここは慎重に。まずは精錬占い。
+7ナイフクホホホ
やめときます……_| ̄|○

WEB拍手返信

>>パラディンになったらやっぱりAGIDEX完全2極化ですけ?
何故珍速っ!?
基本的に「器用貧乏」志向なので二極は無いと思います、はい。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.