VITBSとニブルを歩く。

This entry was posted on 12月 02 2004

今日は早めに帰宅できたので、存分にレベル上げを……とか思ってたら細々と作業が溜まってました(ノ∀`)
やたら臨募集チャットが立ってたんですが、行き先は普通の狩場が多数。募集が多かったのはたまたまなのか、最近の私が遅くに帰りすぎてゴールデンタイムの活気を忘れてしまったのか。ゲフェニア募集は遊行とか、イベント色の強い募集が多かったですね。「89?99大規模遊行」というのがあったのでCorona.Sで入ってみたかったんですが、後半にくっついてたのが「支援歓迎(11/20)」
もうイッパイじゃんorz
というわけで、しょうがないので落ちチャットを立てつつ裏で作業開始。ほどなくして入室音が鳴り、画面を見てみれば……おろ、BSさんですか。
話を聞いてみれば純に近いVIT戦闘型。頭に猫乗っけてるので武装面の不安はなさそう。Gvキャラか、BOSS狩りキャラといったところでしょうか。狩場は「BSでニブルにいったことはない」ということだったのでニブルに決定。ニブル多目な気がしますが、私の装備の関係もあって、フォローがしやすいのです。対魔武装支援プリとVITBS。耐久力に不安はないものの、殲滅力に問題大有りなペアでいざニブルへ。
ニブル狩りの図
壁におしつけCR。
とりあえず常時アスペでBSさんがポクポク殴りつづけ、私はインベで毒化を狙います。一番かかって欲しいマーダーの耐性が激高いのが悩みどころ。コツコツとダメージを積み重ね、1体1体確実に屠ってゆきます。そしてポロッと落ちた「かけるもの1個」……キター?
Drop品の店売りマント
本日のガッカリさん大賞。
殲滅力の無さからExp時給自体は420k/hとソコソコの数字ではあるものの、問題なく狩りができました。終盤にぶつかったマーダー3?4、ロリルリ含む7,8体規模のMHもCRとメマーの連打で難無く処理。というかこちらの方が本領発揮できるというか。アサペアだったら潰れてるかもしれません。
清算時珍しく聖水を提供してもらえたので、お返しにDropのエルを進呈。色々と発見のあった貴重な体験でした。
で。
3日の癌イベントなんですが。
Lisa 15:30?
……いや、正直どうでもいいんですが、平日昼って何考えてるのかと問い詰めたい。とってもとっても問い詰めたい。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.