P・S・P!P・S・P!

This entry was posted on 12月 12 2004

タイトルが何の脈絡も無いのはさておき。日曜にも関わらず、昼過ぎまで寝てたり外出の予定があったりで、あまりプレイしていません。サイトも構成変えないと十字軍祭り掲載するところないし……。てゆーか今月あるんでしょうか。告知出てませんけど。
プロの臨公広場で「募)塩持ちプリ」なチャットを見て、ふと倉庫の聖水を確認してみると、在庫が30本ほど。作りおきしておかないとなーということで、コモドに移動。空き瓶は常に5K本ほどストックしてあるんですけど、めんどくさがりなのでなかなか作る機会が無く。とりあえず倉庫を開いてアクアベネディクタ連打開始。
クアベネディクタ連打中
連打連打連打。
すぐ右上にGv出撃準備中のギルドが集結してて、視線を感じつつ連打連打。音が邪魔になってないかなーとか微妙に気になります。アクアベネディクタはディレイがあるので、1K本とか作ろうと思うと地味に時間が掛かるもの問題。とか思ってると。
バードさんの支援を受けるの図
ブラギ展開!
延々連打してる私を見かねたのか、Gv出撃準備中だったバードさんが近寄ってきてブラギ展開。私はディレイがなくなって珍速聖水生成開始。マニピかけてなかったので途中SP切れたりしつつ、無事1K本確保。……ブラギっていいですねー。クルセ用のアサクロと併せて、バード用の男垢取りたくなってきました。
夜は癌の例のイベントがありました。Falconiaさんのイベントレポートを見てたので、とりあえず触りだけ参加してみました。
伊豆の人ごみの図
ルナーシェを探せ!
この大人数引き連れてプロ道具屋に突撃するなど、なかなかチャレンジャーなことをやってました。ゾロゾロと大名行列が続いている様は、イベントとか関係なしに壮観というか。ペコ+IAの速さで歩くんですが、誰かを追跡設定していたようで、徒歩の私でも自動追尾で振り切られることはなく。が、マップ切り替え直後、ルナーシェを見失って適当に歩いてたんですが、オーラが出てる人間は目印にされやすいのか、後続を誤導してしまいました。正直ゴメンナサイorz
とりあえず行動はプログラム通りっぽかったので、プロを出たところで離脱。一応締めくらいは見とこうかなと伊豆に待機させてたんですが、イベントはバイラン島あたりで終わったようです(´・ω・`)
正直つまらないので、ラストでの挽回を期待。……するだけ無駄でしょうか。
サイトの方はいつも読んでるような定番サイト様からリンクいただいたりして恐悦至極。アクセス数も増えていて、ちゃんとやらないとなーというプレッシャーをひしひしと。気張ると失敗するんですけどね、私。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.