吹雪の中戦い抜いた戦士達に乾杯

This entry was posted on 12月 30 2004

ただいま某所より帰ってきました。
初日の雨>霙>吹雪という極悪コンボの中を戦い抜いた皆様、おつかれさまでした。風邪をひいていなければよいのですが。……てゆーか何かの罰ゲームかと思いましたよ、ホント。
二日目は快晴で何より。多くの人はこちらが本命だったと思いますが。
というわけで、某イベントに関して、MMOとかROに限定して雑感を。「そんなもん知らねーよっ!」という方は、今日だけは見逃してやってください。わからない話はさらっと流してしまいましょう。
TRICKSTERの紙袋提げてるおにーさんをいっぱい見ました。やっぱり、イラストはふつーに可愛かったです。サービス開始前にコミケ出てるあたり「ターゲット、ロック・オン!」て感じ?
癌のデビルチ帽子被ってる人をちらほら見かけました。まあ「あの中では」それなりに無難だったのではないかと。値段はさておくとして。が、さすがに悪魔HBやたれ猫は見かけませんでした。あの出来では……買った人、おられましたら正直感想どーよ?
癌が無料配布してた「5dayNewAccountチケット(冊子付き、他ゲーム含む)」貰ってきました。原価いくらだろう……。てゆーか、こんなもん作って配布して無駄な経費使うくらいなら、さっさとデフォルトで体験期間作れと。広告のお粗末さも含めて、意図がわかりません……。
RBO製品版、ゲットしました。早速遊んでみようと思います。旧渡辺の頃から毎回大量にショップ委託入るのでノーチェックだったんですが、お昼過ぎて様子見がてら行ってみたら普通に買えました。てゆーか単品販売なこともあってかなりの勢いで列捌けてるし。しかも購入限定数は「10」。搬入本数何本ですか
とりあえず癌呆ブース質素すぎ。いや、こんなのは要らないしされても困るだけですけど。まあROは西館の1?2割くらいを占めようかという大勢力なので、今更広告は不要っちゃ不要ですが。
というわけで露出度対決はTricksterの完勝。というかTricksterツボ抑えすぎ。あとはゲームの中身で勝負だっ。
今年は寝正月なので通常更新に戻ります?。

Sorry, comments for this entry are closed at this time.