さらば、愛の戦士たち

This entry was posted on 12月 27 2004

ゲフェニア遺跡最終日。ってことで、ギルドの面々と行ってまいりました。
巨大ウィスパ多数襲撃の図
途中でゴスリンに遭遇したり。
勿論取り逃がしましたけど。
普段はグリ爪目当てで3Fで狩っているのですが、今日はドーンと大きく夢を見て。かもーん、角っ!
vsホスト
お前とも一旦お別れだっ!
バフォ様に遭遇したら、りーたんをいけにえにして全力撤退。突入前は若干戦力に不安がありましたが、そこは腐ってもLv90台PT。無難にこなして3時間耐久。
指輪たくさん
その成果。
……ついに神は我らを見放したか……。
まあ数千分の一がそうそう出るわけもないんですけど、やっぱりガックシ。ゲフェニアよ、また会おう!
で、精算してて気付いたんですが、私の商人がアイテム数超過してしまいました。原因は……。
帽子イッパイ
お前らかっ!
というわけで、プロ近くのポリンに山盛り食べさせてみました。メンテで消えるまでに拾ってもらえるといいなぁ。
予告どおり、2日ほど更新止まります。韓国本サーバにスキル変更が適用されたこともあって、色々と更新しなきゃいけないのですがそれはまた後日。

WEB拍手

>>日記読んでGX取る気になりました
ご利用は計画的にっ!(`・ω・´)b

Sorry, comments for this entry are closed at this time.