とりとめのないチラシの裏

This entry was posted on 12月 26 2004

転送量がバカにならなくなってきたので、最新日記を3日分まで削減。とはいえ、転送量が気になるのはFavor’sさんにチェックされたときだけですけども。いっそのことブログ形式にした方がいいのでしょうか。
そろそろゲフェニア遺跡も終了(27日メンテで終了)だし、ちょっと頑張って篭もってみますか!……とか思っていたのですが、気が付けば朝までぐっすり。起きたらAlt+Qダイアログが表示され、すぐ横にストラウフとマルスの幻影が居座ってましたorz
昨日は日曜なのにギルメンの養殖に付き合っただけでしたorz
こんな時に限って書く事がありませんorz
しかも有給取ってるはずなのに出勤ですorz
おそらく28日から二日ほど旅に出ます。探さないでください。

WEB拍手返信

>>お返事有り難う御座います>< 師匠ォォ
「ォォ」が付くと「このバカ弟子がぁぁっ!」とか返したくなります。
>>メインキャラがクルセですが・・・GXとっとけばよかったorz
1LvあればAB調整とかに便利ですよ?。高レベルは滅多に撃ちませんが……。
>>ボクSTRしか30ないけどGX大好き(´・ω・`)
私も大好きです!使用頻度はともかく!

Sorry, comments for this entry are closed at this time.