いぶ

This entry was posted on 12月 24 2004

1万アクセス突破っ!(挨拶
……と、どこかのパクリは置いといて。
本格公開から約2ヶ月で大台突破です?。
関わってくださった全ての方に感謝を。
皆さん、いいクリスマス過ごしてますか?
え、私?
……仕事で終電ですよ_| ̄|○ノシ バンバン
とりあえずなんとか帰宅して、いつものとおり臨公広場でぼーっとしてると某ハチロクな人に遭遇。ニブルで軽く流すことに。経験上バンジーよりダンジョン経由の方が早いことが多いので、私が徒歩(&テレポ)、某ハチロクな人はバンジーで向かったのですが、なんとバンジーが一発成功。さすがダウンヒルスペシャリスト。レースをしようなどと考えた私が甘かったようです。
前回はデスペナ与えてしまったりでボロボロだったのですが、今回は周りの人口密度の関係もあり、安定していけました。最終的に600k/hくらいだったのかな。
ニブルって意外と偽サンタに遭遇するんですね。狩りしてる間に靴下を二足ほどげっと。
元々余っていたのと合わせて、ルティエでプレゼントボックスに交換します。
今夜は聖夜、何かが起こるっ!
黒い杓子1個獲得
_| ̄|○ilil|
サンタさんを信じなくなったのって、いつ頃からだったでしょうか。
トボトボとルティエから歩いていると、偽サンタに遭遇。とりあえず殴ったらプレゼントボックス現物Drop!
やっぱり何かが起こる!?
プレゼントボックス1個獲得
マトリョーシカ?
このパターンはっ……でも、私は逃げないっ!
運命の女神よ、私に微笑めっ!
ポリンカード1個獲得
「サンタをつけろよ、デコ助野郎!」
………………………………
_| ̄|○ノシ バンバンバンバンバンバンバンバン

Sorry, comments for this entry are closed at this time.