アクセスアップ講座

This entry was posted on 12月 22 2004

タイトルに偽りあり。
ROの方はまったりと。早朝にオットーで2ndクルセ育成してました。
vsオットー
左下の島にて。
人の少ない時間帯だと、属性付与付きで1M/h狙えるみたいですね。完全湧き依存なので相当厳しそうではありますが。久々に祭日が休みなので、レベル上げにかかるかサイトの整備しようかなーとか色々考え中。結局外に出てるかもしれませんけど。
で、日記の表題。大小の差はあれど、サイト立ち上げている人で「アクセス数」を気にしない人というのは少数派でしょう。増えたら増えたで色々トラブルが発生したりすることもありますが、見てくれる人が多い方がやる気が出るのも事実。素直に嬉しいですし。私自身はサイト作り始めて数年経ってることもあり、そんなにこだわる方ではないんですが、職業柄色々と施策してたりもします。
それと関連性は無いのですが、最近Favor’s Ragnarokさんでちょこちょこチェックしていただいていることもあり、アクセスがじりじり増加しております。ありがたいことです。特にFavorさんで紹介してもらったその日に限っては急増。どのくらい増えてるかというと……。
約3倍に
このくらい。
まさにケタ違い。具体的な数字は想像にお任せします。元のアクセス数が少ないからこれだけ増えるっていうのもあるんですけどね(´・ω・`)
日記やらなんかはともかく、クルセ祭りのこともあるので、見に来てくれる人が増えるのは嬉しいことです。先日のFreyaクルセさんとの邂逅やこんな偶然(12/21雑記参照)もあったりして。現金なもので、こだわらないとか言ってるくせに、やる気も違ってきます。
とか言いつつ。
……なんだ、このプレッシャーはっ!?
で、何が言いたいかというと。
ジョニーさんありがと?(´∀`)

Sorry, comments for this entry are closed at this time.